5000円〜10000円で買えるオススメボールペンを厳選!

a0002_003790

予算が5000円〜10000円となると海外の有名ブランドも選択肢に入ってきます。

海外ブランドだから必ずしも良いというわけではありませんが、

これからご紹介する厳選したペンは身につけるだけで身が引き締まるものばかりです。

高級感があるものを中心に選びましたので、是非ビジネスの場でもご活用ください。

 

CROSS(クロス) タウンゼント

CROSS タウンゼント AT0042-4 ブラックラッカー ロジウムプレート ボールペン

CROSS(クロス)は米国で最も長い歴史を持つ筆記具メーカー

タウンゼントはクロスの最高級シリーズとなっており、

タウンゼントのセレクチップローラーボールペンはオバマ大統領も愛用しています。

クロス伝統の上質な書き味に加え、高級感、太さ、重量感、

全てのバランスが整っていて完成度が高く、

一万円位で考えている方にはイチオシの一本です!

 

 

PARKEER(パーカー) ソネット

PARKER ソネット オリジナル ラックブラックCT ボールペンF ブラック S11130312

海外の有名ブランド「パーカー」

美しく高級感も感じさせるスリムなボディは手に馴染みやすく、

世界中の多くの人から愛されている定番の一品です。

海外メーカーの割に手頃な価格なのでプレゼントにもオススメです☆

 

5000円〜10000円の範囲となると海外メーカーがほとんどです。

単に見栄えとしてだけでなく、様々な視点から見ると今回紹介した2本がオススメです。


今回取り上げなかったもの以外にも、

クロス社のものは安くて良い書き心地を味わえるものが多いので

自分に合ったボールペンをお探しください。

 

▼合わせてご覧ください▼

【低予算でこだわりたい方にオススメ】1000円〜5000円のオススメボールペンを厳選!